人気ブログランキング | 話題のタグを見る

078. そりゃないだろう

ナオトの日のチケットは、最後の一般発売まで頑張りましたが、ついに手にすることはできませんでした。
PCに向かってわずか1分でSOLD OUT・・・。
どーしても行きたかったのに(号泣)
そして、こともあろうにその日の夕方が、ドームの当落発表。
078. そりゃないだろう_e0095183_09450910.png
はい、当然のように当選メールを受け取りました。
FC先行なんだから、当たって当然!と思ってたら、ナオトの日にも外れたIGのフォロワーさんが落選したと知り愕然(=_=)
FC落としてどーすんの?
誰が4万のドームいっぱいにするの?
もうびっくりですわ。
今年の夏~秋はフェスと学祭回りで『ドームに来てね』とアピール活動に専念するため(ナオトの日のチケット取れなかったことを根に持って、意地悪なエビータ)ツアーはなし!
よって、ナオトに会えるのは年末までお預けです(T_T)
あ~あ・・・つまらん。

ナオトの日に照準を合わせてたので、3週間でネイルチェンジ
078. そりゃないだろう_e0095183_20412637.jpg
ライブの翌日に行くはずだったナオトがナレーションをしているプラネタリウム。
ボーダーに白パン大好物なので、それをネイルで表現しました。
もちろんイニシャルNもね^^
私の体の一部がナオトでできているーーー。
キモいでしょ、イタイでしょ^^;
でもいいの。
これでいいの~~。






by odorunonki | 2015-07-15 10:01 | ビタミン