人気ブログランキング | 話題のタグを見る

065. 何から書けばいいのやら・・・

あっという間に4月も半分過ぎてしまいました^^;
生きてます、元気です。
もー何から書けばいいのかわからない><

4月、我が家も新しい生活が始まりました。
旦那の異動、長女は官公庁の短期バイトを終えた翌日から、某病院で4時間のパートが始まりました。
仕事を辞めて結婚するまでの間に通信で取った医療事務の資格が生かせてよかった。
正職員ではなく、4時間のパートを選んだのは、いつか来るであろう妊娠とやぶちんの転勤を考慮して。
そして次女は、3月31日、翌日の入社式とその後の研修のために京都に前乗りしました。
065. 何から書けばいいのやら・・・_e0095183_15493759.jpg
3連休で一時帰宅した時は、ずーーーーっと寝てました(笑)
けど、とてもやりがいのある仕事なので、楽しくてたまらないらしい。
LINEが来ることもなく、生きてるのか死んでるのかもわからない状態でしたが安心しました。
研修は京都から大阪に場所を移して続きました。
065. 何から書けばいいのやら・・・_e0095183_15303450.jpg
前乗りした時と比べたら、なんだか社会人っぽい後ろ姿で後半の研修に出掛けました。
そして、その研修も終わり、昨日無事帰宅。
大量の洗濯物と共に、期待していなかったおみやげも^^
065. 何から書けばいいのやら・・・_e0095183_15310318.jpg
065. 何から書けばいいのやら・・・_e0095183_15305454.jpg
今日も休みなく、市内で研修。
明日は休みで、また明後日には東京研修のために前乗りです。
いやぁ~売れっ子芸能人か?と思うほどの忙しさ(いや、母が暇なだけ)
配属先でお仕事をするのはもう少し先ですが、早く通常のペースになって欲しい・・・。
次女に振り回される日々が続きそうです(T_T)






by odorunonki | 2015-04-17 15:48 | あれこれ