人気ブログランキング | 話題のタグを見る

064. インティライミ女子会

あーーーまだ3月のことを書いてる私って^^;
IG始める前は考えられない・・・。
『明日休みよ~』
『じゃあ明日うち来る?』
『行こうかな~』
急に決まったインティライミ会。
残念ながらみろひーはお仕事だったため、takeちゃんとふたりの女子会です。
しかし、買い物にも行かず、家にあるもので済ませるという、おもてなしも何もあったもんじゃない、とんでもない女。
takeちゃんはお庭に咲いたミモザを抱えて来てくれました。
064. インティライミ女子会_e0095183_22412164.jpg
え・・・ボケボケじゃん><
かわいいミモザが台無しですね、これじゃあ(=_=)
この日のメインは、satomiちゃんにレシピを教わった菊花シュウマイと決めてました。
あ、材料があったから(笑)
『じゃあ私が行ってから作ってーー。うちも蒸篭を活用したい!』
と言うことで、takeちゃんも手伝ってくれました。
064. インティライミ女子会_e0095183_22411318.jpg
あとは本当にあるもので、いなり寿司とごぼうのかき揚げ、アボカドとえびのサラダ、常備菜に作っておいた酢の物にひじき。
ホント、ありあわせでごめんなさい状態。
064. インティライミ女子会_e0095183_22410270.jpg
菊花シュウマイ、蒸篭じゃなくてガラスの蒸し器だけど、上手にできたよ~\(^o^)/
064. インティライミ女子会_e0095183_22405492.jpg
なんとかそれっぽくなってる?(笑)
064. インティライミ女子会_e0095183_22404566.jpg
はい、お約束の手フェチ写真^^
takeちゃんもIGしてるからね、ふたりであーでもないこーでもないと写真撮りまくり。
『これ、家族がおったらブーブー言われるよね』と言いながら、椅子の上に立ったり正面から斜めから(笑)
そう言えば・・・インティライミ会と言いながら、この日、ナオトの話はほぼほぼしなかった。
だってーーーこの時は、露出もないし、マネツイもナオトのブログも止まってて、話題がなかったんだもん。
横アリライブは見倒して飽きて来てるしね(爆)
けど、いくら喋っても、話は尽きることがない。
きっと、近所に住んでたら毎日会って喋ってます、間違いなく(笑)
takeちゃん、楽しい時間をありがとね^^
064. インティライミ女子会_e0095183_22414497.jpg
部屋のあちこちに飾ったミモザ。
てか、これもボケボケだけど><
かわいいミモザがたくさんの元気と幸せな春を運んでくれました。







by odorunonki | 2015-04-01 22:59 | おうち