人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良からサンタがやって来た♪

ある雑貨屋さんのサイトのBBSで知り合って、もう3年仲良くしてもらってるみぽりんから、クリスマスプレゼントが届いた♪
もう、それはそれは・・・毎回彼女からのお届け物はそうなんだけど・・・
『ぎっしりのてんこ盛り!!』
次から次に出て来る出てくる~~~。
奈良からサンタがやって来た♪_e0095183_231715.jpg

ハンドメイドのものから、ビスケット、ハンドクリーム、リップにいちごを育てるキット、大好きなバニラのキャンドル、2人の娘にも・・・まだまだ、どんどん!!
奈良からサンタがやって来た♪_e0095183_2354680.jpg



こけしみたいな木でできたボーリングのおもちゃ






奈良からサンタがやって来た♪_e0095183_2383192.jpg


『やっとみつけた・・・』って
まるで杏そのものだよぉぉぉ~~(感涙)






奈良からサンタがやって来た♪_e0095183_23103992.jpg




目を離したら、ちゃっかり入ってたよ。
名前を呼んだらカメラ目線。
えらいぞ~~(爆)



みぽりん、本当に、こんなにたくさんありがとう♪
今頃ステキなクリスマスを過ごしてるかな?
by odorunonki | 2005-12-24 23:21 | あれこれ