人気ブログランキング | 話題のタグを見る

054. 求む!潤い

あ~あ・・・5周年のアニバーサリーイヤーだっていうのにさ。
横アリ千秋楽で新曲のお知らせしたっきりなぁ~んにもない。
ちょいちょいフェスの出演は決まってるものの、これじゃあ普通の年と変わらないよ(+o+)
心を潤わせてくれーーー。
いい加減WOWOWでカーニバるのにも飽きて来ちゃったじゃないのぉーーー。
そして、相変わらずマネツイに頼る日々。
054. 求む!潤い_e0095183_16582987.jpg
何かの取材で語っちゃってるらしいです(笑)
ん?ん??
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん・・・
え?寄って寄ってーーー
054. 求む!潤い_e0095183_16584986.png
はぁ?もう髪がもっさりしてませんか?
054. 求む!潤い_e0095183_11502540.jpg
同一人物?
一気に老けた感が・・・玉手箱開けちゃった?テキナ感があると思うのは私だけ?^^;
しかも何?このダークな感じの場所で取材(笑)
いいのよ、いいの。
何もツイートしてくれないよりは全然いいの。
けどぉ~もうちょっと素敵なナオトが見たいのよ^^;
054. 求む!潤い_e0095183_16584140.jpg
お昼はこんなお弁当食べてるんだって。
黄色いのサフランライス?そしてナン?てことは、丸いとこがカレー?
これだけ?野菜は?サラダテキナものはないのか?
有名なカレー屋さんのスペシャルなカレーですか?
たいしたことないじゃん・・・てか、まずそうと思うのは私だけでしょうか^^;
やさぐれのんきでした(爆)





by odorunonki | 2015-03-09 17:09 | ビタミン