人気ブログランキング | 話題のタグを見る

045. ボルドー

ネイルチェンジして来ました。
今月はスクエアでボルドーのフレンチにストーンを。
045. ボルドー_e0095183_19430552.jpg
ベタ塗りが続いたので、フレンチは久しぶり♪
スクエアも相当していないので、めちゃ気分が変わります。
暇なので、自分でオフして行きました。
045. ボルドー_e0095183_19451012.jpg
コットンにアセトンを含ませて爪に置いて、アルミホイルで巻いて・・・。
こうなると何もできない><
kunikoちゃんが指サックをしてるのを見て、『それいい!!』と思ったのに、すっかり買うの忘れてたし(T_T)
で・・・
045. ボルドー_e0095183_19452869.jpg
こんなもの作って遊んでました^^;
暇でしょ?おバカでしょ?
けど、自分に指差されてる妄想・・・するのよね~。
これ、ライブ会場でやられたら倒れてるわ、病院送りだわ(笑)

あ、そうそう優しいブロ友さんが『杏ちゃん元気にしてますか?』と言ってくれたので
045. ボルドー_e0095183_19454060.jpg
元気にしてますよ^^
娘が持って来たプリンをちょこっとお裾分けしてあげました。
あ・・・目やにが付いてる(爆)





by odorunonki | 2015-02-17 19:52 | わたし