人気ブログランキング | 話題のタグを見る

033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2

今回のツアー中、ナオトがアンコールの『花びら』で何度か感極まって泣いたということは知っていました。
私が参戦した日は泣かなかったけどね^^;
けど、この日は普通じゃなかったもん。
ものすごい盛り上がりで、拍手が鳴りやむかな・・・と思ったらもう1度大きく膨れ上がることが何度かありました。
アンコールのMCの時もそう。
カメラが狙ってナオトのドアップがスクリーンに映ったけど、さすがにね~歌う前はそのカメラを注意する余裕あり(笑)
けど、『花びら』を歌いはじめ、声が震えたり詰まりそうになりながらも、どうにか踏みとどまって・・・を繰り返し、2番のサビでついに・・・。
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_20591624.jpg
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_20502082.jpg

033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_20581677.jpg
いやーーーん・・・。
ナオトの涙見たかったけど、やっぱりダメーーー涙腺決壊。
泣かないでーーー。
けど、泣いて歌えないナオトに代わり、ファンインティが大きな声で歌って支える。


覚えていますか? あの日々を 
今日も 笑顔で過ごしてますか?
花びらみたいな 愛に囲まれていますか?



シングルのカップリングだったこの曲、ナオトはカップリングはアルバムに入れない主義なので知らない人も多いかもしれない。
けど、私はこの曲が大好きで、アンコールで歌ってくれた時はめちゃくちゃ嬉しくて、毎回一緒に歌ってたんです。
今回は、流れる涙そのままの顔ぐちょぐちょで大声で歌いました。
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_20594390.jpg
歌い終わって長い長いお辞儀の時も、一層大きな拍手。
感動したなぁーーー。
そして、みんなに助けられたからお礼にと、新曲を披露してくれました。
『いつかきっと』
片思いの相手に思いをなかなか伝えられない・・・というちょっと中高生対象か?な感じの曲だけど、ポップで私は好き♪
しかも~
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_21002870.jpg
またしても!歌詞に『のんき』頂きましたぁ~\(^o^)/
それで喜んでるところ、後ろのハルちゃんに気付かれて突っ込まれてしまいましたが(笑)
『マワセマワセ』『LIFE』に続いて3回も『のんき』使ってくれてありがとう(笑)
この後、いつもの上げ曲2曲歌って、本当に本当にこのツアーは終わってしまいました。
ファイナルに参戦したのは初めてだけど、やっぱり全然違うね。
会場の盛り上がり・・・すご過ぎる。
ミスチル桜井さんをはじめ、さだまさしさんとか、いろんな人が来てたようだし(私は誰一人発見できていません(ーー゛))

今回、バンダとダンサーの紹介が終わって、アワーズの曲が流れる中、ナオトがチャリに乗って花道を回りながら挨拶するんです。
『またな~~』『センキュー―』『ありがとーー』と手を振りながら。
それがめっちゃ好き~♪
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_20065857.jpg
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_19494213.jpg
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_20064263.jpg
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_19483048.jpg
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_19481219.jpg
『センキューーーー』っていう時も
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_19475270.jpg
ちゃんとTHの発音。舌噛んでる!さすが、お母さんが英語教師^m^
LOVEのVも、BIRTHDAYのRとTHも、いつもちゃんとしてるナオトが好き(笑)
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_19485310.jpg
最後のお辞儀。
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_19491839.jpg
最後の投げキッス。
あーーー帰っちゃった(T_T)
そしてスクリーンには
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_19490694.jpg
チャリの後
033. 三姉妹横浜TRIP ライブ千秋楽編 2_e0095183_19484249.jpg
このツアーのタイトルである『Viva The World』がアップで映っておしまいです。
この瞬間・・・毎回すごく寂しかったな~。
期待していた今年のツアーの発表がなくて、ちょっと、いやかなりガッカリですが、新曲の発表は秒読みらしいので、それを楽しみに待つとします^^






by odorunonki | 2015-02-05 20:17 | ビタミン