人気ブログランキング | 話題のタグを見る

012. ミラクル

来ましたーー、待ち焦がれていたもの。
関東在住の凛ちゃんには前日届いたというのに、さすが地方・・・1日遅れで。
ほぼ同時刻に、takeちゃんと私の元へ\(^o^)/
LINEで『どこだった?』
ここからは、嘘のようなホントの話です。
ブロック同じ、列が前後の、座席かぶりというミラクル。
012. ミラクル_e0095183_11341674.jpg
いやいやいや・・・ありえんでしょー(爆笑)
今回、私は娘たちと、takeちゃんも家族で行くので、当然別々にエントリー。
あの広い横アリで、近くならまだしも、前後よ。
もう爆笑するしかありません。
ふたりが争わないように神様の計らいか、前世が姉妹だったか?(笑)
福岡の時も左右離れてたけど、前後の列でした。
もうこれはミラクルとしか言いようがないね。
一緒に行ってるのと変わらんじゃーーん(笑)
IGでこれが盛り上がりに盛り上がって・・・まーさんが
『しかし横アリじゃろー?すごいじゃん!もしかしてブロックって居住区ごとに固められてたり!?(笑)そのブロック全員中国地区とか?』
この発言にまた大爆笑で、今度はきょんちゃん
『ちょっとホントに隣近所の方にどこから来たのか聞いて欲しい~~』
こらこら!みんな大概にせんか!
成人式じゃないんだから、居住区とか学区とかで分けられてはいません(笑)
こんな会話が延々と続いて大騒ぎになりましたとさ。
聞けば凛ちゃんもアリーナでお隣りのブロック。
これはものすごく再会しやすい~\(^o^)/
そうだ・・・そういえば凛ちゃんと同じ会場でナオトのライブを体験するのって初めてだ。
今までお互いが行ったライブをレポし合ってたもんね。
ここにいつものメンバーみぃママがいないのが残念ですが、彼女はWOWOWで同時に参戦。
そして・・・今年こそナオトの日でカルテット集結できますように♪






by odorunonki | 2015-01-13 11:58 | ビタミン