人気ブログランキング | 話題のタグを見る

587. フラゲ~~♪

昨日はLIVEキャラバン2013@ARENAのDVDフラゲデーでした\(^o^)/
587. フラゲ~~♪_e0095183_00275621.jpg
TSUTAにお迎えに行って、旦那がいない時に鑑賞→中断→旦那が就寝して鑑賞。
あ~~何で休みの日とフラゲの日が重なるんだよ・・・(ぶつぶつ)
このライブはWOWOWで生中継されたし、その後何度もリピート放送され、その度にバカみたいに録画してるし・・・最初、DVDが発売されることが発表になってもイマイチ乗り気じゃなかったんだよね^^;
しかも、初回限定の特典はタオルだし><
もぉ~~タオルはライブのだけで十分。
なので通常盤を買いました。
けどね、違う、全然違う。
カメラワークが全然違って新鮮だし、客席がめっちゃ楽しそうで、こっちまで自然に笑顔になるじゃん\(^o^)/
ソファーでほんの15分うたた寝してて、起きてから続きを再生したら・・・
ん???ちょっと待った!!今の・・・で、急いで戻したら、やっぱり!!
587. フラゲ~~♪_e0095183_00265799.jpg
ハルちゃんと彼氏くんがバッチリ写ってるじゃないのぉーーー。
急いでトリオのLINEに貼り付けて、takeちゃんに電話。
takeちゃんはフラゲしてないし、みぃママにいたっては『悩んでるうちに予約し忘れた』ととんでもないことを言い出すし(+o+)
WOWOWでは写ってなかった、こ~んなに楽しそうな笑顔のハルちゃん^^
めちゃくちゃかわいいじゃないかーーい。
これは家宝でしょ、そうでしょ?(笑)
今回、ナオトの手がいっぱい写ってた気がするし~。
587. フラゲ~~♪_e0095183_00273824.jpg
手フェチにはたまらんです。あざ~~す^^
587. フラゲ~~♪_e0095183_00273061.jpg
587. フラゲ~~♪_e0095183_00272046.jpg
犬歯もあざ~~す^^
587. フラゲ~~♪_e0095183_00271268.jpg
365の『マイブックを書いていくんだ~~』の後の吐息、ひぃぃぃーーーーたまりませんっ!!

福岡から帰って、ライブ感が欲しくてHDDに入ったままのWOWOWのリピート放送を見たので、発売されたDVDを観ても新鮮味がないかと思いましたが全然!!
いいものはいい!
好きなものは好き!
みぃママ、仕事帰りの娘ちゃんにTSUTAYAに寄って買って来るようにお願いしたら、本日分は完売したらしく・・・ずーーーん・・・
フラゲの日って数量決まってるのかね?
それとも・・・ナオトの人気が?(それはないでしょ)
あと4日でグリアリ、楽しみです\(^o^)/






by odorunonki | 2014-12-17 00:44 | ビタミン