人気ブログランキング | 話題のタグを見る

578. どうした!?パーキング

今日は寒かったですねーー><
我が家もついにエアコン稼働です。
この寒い中、今日は娘とあれこれ用事があってお出掛けして来ました。
まずは、私の皮膚科。
病院を替えてもう1カ月以上通っていますが一進一退を繰り返す湿疹。
やっぱ・・・お年頃のせいなのかしら・・・ホットフラッシュや不眠は全くない私ですが、こうも治らないのって、やっぱお年頃のせいなのかしら(T_T)
しか~し!午前の診療に滑り込もうとしたのに、鷹野橋界隈のパーキング、どこも満車のオンパレード><
3周は回ったかな・・・全然空く気配がない。
そこでもう諦めて、午後からの診療に行くことにして、次へ。
しかし、基町パーキング・・・ガーーーーン><
578. どうした!?パーキング_e0095183_18170540.jpg
おいおいおいーーー、どうなってるの?これ。
クレドもセンタービルもシャレオも全部満車で動きませーーーーん。
まぁクレドの駐車場、うちの車は無理なんだけど。
前に入ろうとしたら『マークX、入れませんよーー』とどこからかマイクを通して注意された(爆)
どこからか見てるの?見られてるの?うちの車が入れないって・・・マジで?
何かの間違いかと思って、また違う日にもう1回チャレンジしたら、また注意された(やるなよ)
で、以来もうチャレンジすることはやめました(いや、チャレンジしても無理だから)
それからはシャレオにしました(笑)
今日は駐車するのにどのくらい待つんだ?と思ったら、センタービルとシャレオの分岐で、みんなセンタービルの方に流れ、あらら・・・難なくシャレオに入れました\(^o^)/
しかし、平日のお昼にこんなことある?
これ、もしかして師走だから?
あーーーやっぱりやだやだ!12月は嫌い・・・。

仕上がりが11月1日だったリングのサイズ直し、1カ月も経ってようやくお迎えに行って来ました^^;
578. どうした!?パーキング_e0095183_18171663.jpg
ピッカピカになってた帰って来たよぉ~。
そしてまた新しいリングが欲しくなったり・・・。
ダメよ~ダメダメ!!自粛自粛!!

デパ地下のお菓子売り場、クリスマスケーキだったり、お菓子のクリスマスボックスだったり、見てるだけでわくわくしますね^^
でも、8日が人間ドックなので、我慢我慢!!
自粛とか我慢とか・・・そんなのばっかで、いつか大爆発、大暴走を起こしたりしてね。
そうならないように気をつけます(笑)






by odorunonki | 2014-12-02 22:06 | あれこれ