人気ブログランキング | 話題のタグを見る

577. 雲と葡萄とチケットと

ええーーーっ!?今日から12月・・・師走!?
いつの間に?><
早過ぎでしょ・・・。
しかも、明日から寒波で、真冬並みの寒さなんでしょ?
あぁーーーやっぱり自分の生まれ月だけど、12月は苦手。
焦るんですよね・・・とっても。
577. 雲と葡萄とチケットと_e0095183_21213677.jpg
これは昨日、日曜日の朝の空。
11月最後の日曜、雲がいっぱいだけど暖かくて気持ちよかったのに・・・。
どこにも行ってないけど^^;
この後、まさか雨が降って洗濯物ずぶ濡れになるなんてね(笑)
あ、私じゃないですけど。

玄関横のカーポートに葡萄の棚があって、たくさん袋を被った葡萄が下がってたのに
『ねぇねぇ・・・あんなに葡萄があるのに、うちに持って来てくれるの忘れてないよね?』
ドクター夫人の友達の家の前を通るたび、娘が言ってましたが
577. 雲と葡萄とチケットと_e0095183_21254685.jpg
きたぁーーー\(^o^)/
『主人が〇〇さんにぶどうぶどうってうるさいの><
今年は日照不足で全然色づかなくてね・・・。
色づくまでずっと待ってたけどもう限界。
腐ってるのもいっぱいあると思う。
ジャムにするなり捨てるなり、よろしくお願いします。
ドアに掛けてるって』
ひどいでしょ?ドクター夫人。
本当に待ってたんだから!毎年楽しみにしてるんだから!
季節外れの葡萄・・・これがまぁ~ものすごく甘い!!
糖度どのくらいか計ってみたいぐらい。
もうすでにジャム?みたいに甘いんです。
あ~~~幸せ(*^_^*)

577. 雲と葡萄とチケットと_e0095183_21255763.jpg
12月13日は一生忘れることはないであろう元カレの誕生日^^
今年はナオトのライブで福岡です。
きたきたきたーーー、これ、もしやの神席?
『今度はあの辺がいいなぁ~』と思ってた辺り。
ヨッシャーー―。
で、笑うのはここから。
takeちゃんのチケットは私たちの1列後ろという奇跡。
ある?こんなこと(爆笑)
残念ながら座席までは前後じゃなかったけど、そこまで神がかってたら逆に怖いわ!







by odorunonki | 2014-12-01 21:49 | あれこれ