人気ブログランキング | 話題のタグを見る

298グラム。これなぁ~んだ!?

実家にスタットレスタイヤを付け替えに行った。
父の大好きなメロンパンを福屋の地下で買っておみやげに♪
これこれ!!これが呉の『(有)メロンパン』というお店のパン。
298グラム。これなぁ~んだ!?_e0095183_22161025.jpg

298グラムだよ。これは粒あんパンなんだけど、もうあんこがぎっしり!!
昭和11年創業らしいこのパン屋さんは呉にあるんだけど、いつからか福屋の地下でも買えるようになった。
だけど人気だから、運が悪いと買えない。
人がいっぱいだったけど、今日は運よくゲットできた。しかも焼きたてふわふわ~~いや、ずっしり!(笑)
298グラム。これなぁ~んだ!?_e0095183_22215736.jpg


ラグビーボール型をしたメロンパンも有名だけど、うちはナナパンとあんパンが好き。
今日はピーナツバターのパンも買ってみたよ~♪




298グラム。これなぁ~んだ!?_e0095183_1475962.jpg


あんパンの切り口はこ~んな風。
す・・・すごいでしょ?
by odorunonki | 2005-12-20 22:29 | あれこれ