人気ブログランキング | 話題のタグを見る

435. 内定式とお昼ごはん

久しぶりのスーツ。
昨日、バタバタと長女が黒にカラーして、カールもなくひとつに結んだ髪。
435. 内定式とお昼ごはん_e0095183_15201862.jpg
今日は内定式です。
3月に内々定(というらしい)をもらって、懇親会も3~4回。
こういうの長女の時にはなかった気がするけど・・・今はそうなのかな?
写真撮ろうねって言ったのに、結局時間が無くなって旦那と私が送る羽目に・・・(ーー゛)
まぁ、送ったついでにお昼を食べるのが目的ですが(笑)

435. 内定式とお昼ごはん_e0095183_15200154.jpg
久しぶりの面館で、私はノーマルならーめん。
435. 内定式とお昼ごはん_e0095183_15200969.jpg
『待て!!』をさせられてる旦那は、回鍋肉らーめん。
ネギ嫌いな長女が見たら、おそらく気絶するであろうネギの量(笑)
とんこつラーメン無理な私が、ギリギリ限界の醤油とんこつ。
前に食べた時よりも脂が多めに感じたのは、私が年をとったせいでしょうか?
我馬のラーメンも全部食べられなくなったんだよね・・・。
どうしても喉を通らない><
てか・・・2日続けてお昼にラーメンか(笑)






by odorunonki | 2014-10-21 15:34 | 娘たち