人気ブログランキング | 話題のタグを見る

427. カルテット誕生 ランチ編

『のんきさ~~ん\(^o^)/
今週17日~19日で、もしかしたら広島行くかも~^^
まだ手配してないけど。
17または19日、会えるかしら?』
こんなメールを日曜日に突然送って来たのは凛ちゃん。
その後『宿が決まったよ~』の連絡が、一昨日(笑)
運よくみぃママのお仕事は休み、takeちゃんはもしかしたら途中から参加か?でしたが、最初からの参加になってよかった~。
凛ちゃんを駅の改札でお迎え。
みぃママ『なんか緊張してきたーー』って。
わかるわかる、凛ちゃんきれいだもんね~私も去年はじめましての時は緊張したな。
けど、一瞬で打ち解ける不思議(笑)
今回も改札に凛ちゃんが見えた時から『わぁ~~~』ってなって、気づいたらハグしてました\(^o^)/
もちろん、緊張してたみぃママも^^
まさに凛ちゃんマジックよね~。
程なくしてJRで登場のtakeちゃんも到着して、同じようにハグして、ナオ友カルテットが誕生しました。

トリオでおもてなし、まずはランチから。
きれいな顔とスレンダーな体からは全く想像できないけど、凛ちゃんは思いっきり肉食(爆笑)
ナオトのライブ前にはからなず肉を食す、ライブ終わりにも肉を食す。
開演に間に合わないかもーーーのギリギリの時でも絶対食べてる(笑)
食いしん坊で、胃袋が激しく反応してしまう人。
去年は定休日で行けなかった、私の友達夫婦がやってるイタリアンのこともちゃんと覚えてた@@
『月曜が休みだって言ってたとこね?』
恐るべし、凛ちゃんの胃袋の記憶力(笑)
ミストパスト、私もみぃママも久しぶり。
けど・・・残念なことに・・・iphoneで撮った写真、まさかのサイズが小さくて><
とってもショボショボですが、いつも以上に暖かい目で見てもらえると嬉しいです(号泣)
427. カルテット誕生 ランチ編_e0095183_13313432.jpg
前菜4種類。
ほんのり温かいケークサレ、絶品!
サーモンもお肉も、クラッカーの中にクリームチーズを絞ったのもチーズ焼いてないと無理・・・な私が食べられた(笑)
パスタは、私が唯一食べられるクリームパスタがここ、ミストパストのもの。
予約を入れると必ず選べるパスタ5つの中に入れてくれるんです^^
それを話すと、みんなクリームをチョイスしたけど、友達に全力で止められました。
『4種類をみんなで分けて食べた方が絶対楽しいって!!』
そりゃそうよね(笑)
けど私、トマトソースもトマトクリームも好きじゃないから・・・和風とクリームの2種に(超わがままじゃん^^;)
427. カルテット誕生 ランチ編_e0095183_13315897.jpg
あ・・・取り分けた後のイカとたらこのクリームパスタ。
そして、ここから画像がミニサイズ(爆)
427. カルテット誕生 ランチ編_e0095183_13320899.jpg
427. カルテット誕生 ランチ編_e0095183_13314425.jpg
サラダのドレッシングも大好き♪
そして、バゲットにクリームソースを染み込ませて食べる幸せ\(^o^)/
427. カルテット誕生 ランチ編_e0095183_13330334.jpg
デザート、takeちゃんと私はアプリコットのパンナコッタ。
427. カルテット誕生 ランチ編_e0095183_13322136.jpg
凛ちゃんとみぃママはカシスのムース。
栗やいちじく、アイスもどれもおいしくて幸せ~♪
427. カルテット誕生 ランチ編_e0095183_13324742.jpg
凛ちゃんの美しい手登場\(^o^)/
ほら、私手フェチだからね~。
おいしいって、みんな喜んでくれてよかった。
何より食いしん坊凛ちゃんの胃袋が、おいしい反応示してくれてよかった~。
食べて喋ってお腹いっぱい!
はたと気づいたら2時半@@
さぁ~大変!これから宮島です。
凛ちゃんの初日のお宿は宮島、『来月は宮島に遠足に行きたいね』と言ってたのに忙しくてなかなか実現しそうになかったトリオ、ここはもう凛ちゃんに便乗して宮島遠足じゃ~\(^o^)/