人気ブログランキング | 話題のタグを見る

414. 全く記憶にありません

娘が披露宴のウエルカムテーブルに使うというので、デジタルフォトフレームを旦那がプレゼントしました。
『とりあえず昔の写真を入れて起動させてみたよ』
と、送られてきた写真が・・・
414. 全く記憶にありません_e0095183_20055858.jpg
『さっぽが・・・さっぽが唐揚げを盛り付けるお手伝いしてる@@』
そこ?顔じゃなくてそこ?(爆笑)
確かに・・・今では全くなんにもしない子が、あの頃(多分高校生の頃)はお手伝い(これでも)してるーーー。
そしてもう1枚・・・
414. 全く記憶にありません_e0095183_20055197.jpg
『なんですか?これ・・・どこですのん?』
『家じゃろ、リビングじゃろ、カーテンがそうじゃし』
確かに確かに。
しかし、何?この掛け軸(そこ?)
まぁ次女が書いたものには間違いないけど、全く覚えてない!!
いや・・・物入れに巻き物が入った感じの箱があるのは・・・多分これ。
けど、本当にこんな写真全然覚えていないーーー。
てか、そこじゃないよね?突っ込むとこ。
何か顔怖いし・・・けど、手に持ってるのバターコーンだし(爆笑)
しかもツリー型のお皿だし^^;
全く記憶にない2枚の写真ですが、突っ込みどころ満載でした。
てか、とりあえず入れた写真がこれって・・・その長女のチョイスこそ、一番の突っ込みどころでした(笑)

ところで、皆既月食見てますか?
すごーーーい!!と思わず声をあげました。
こちらでは、9時半ごろまで楽しめるそうです。
神秘的な天文ショーを堪能したいと思います^^





by odorunonki | 2014-10-08 20:16 | 娘たち