人気ブログランキング | 話題のタグを見る

401. 見つめないで・・・

つい10日前にシングルが発売になったのに、ふと気づけばもう明後日はアルバムのフラゲデーです\(^o^)/
このアルバムを引っ提げてのアリーナツアー、お楽しみはあっという間に来そうな予感です。
プロモーションに忙しいので、テレビにラジオ、紙媒体も続々・・・。
紙媒体は増やしちゃいけない・・・増やさないと誓ったけど、オリスタだけは別^^;
毎回毛穴もしわもなく、アイドルのようなポーズを取らされるオリスタ、嫌いじゃないんです(笑)
しかも表紙を入れて12ページ(だったか?)買わないわけがない(笑)
そして、そのアイドルのような写真を写メって、当然待ち受けです。
401. 見つめないで・・・_e0095183_19015731.png
これはロック画面。
確かマネツイにアップされた、ワールドカップの頃のナオト。
しっかりユニフォームに身を固めての応援スタイル^^
しかし猫背(笑)
好きなんだ~ナオトの後ろ姿。
私の画像フォルダの中に、ナオトのうしろ姿意外と多いんです^^
そして、ホーム画面は・・・。
401. 見つめないで・・・_e0095183_19020687.png
これ、オリスタのアイドル風ナオト。
いや~~ん、自分で設定しておきながら、見つめないでーーー恥ずかしい。
と、毎回悶えるおバカな女です。
充電中とか、あまりに恥かしくて・・・
401. 見つめないで・・・_e0095183_19021460.png
こうします(笑)
そうそう、この口角の上がったほほ笑みナオトは、私が握手会の時に頂いた顔です^^
大好きな彼がいる人はみんなこうでしょ?そうなんでしょ?
私だけがおバカじゃないですよね?
と、信じたい今日この頃です(笑)





by odorunonki | 2014-09-28 19:18 | ビタミン