人気ブログランキング | 話題のタグを見る

393. 実はまだ終わっていないのだ

リリイベのレポ、壮大なドラマのような(ちがうちがう)レポ、もう終わっていたと思ったあなた(誰?)あま~~い!!
実はまだ終わっていないのだ(笑)
気を抜いてたでしょ?(だから誰に言う?)

実はここからがおもしろいレポですよ~番外編。
私が人生初のリリイベの整理券を求めて並んでる間、たくさんのLINEをもらいました。
数々の経験をして来たまーさん、すぐそばを通って、裏のおいしい情報をくれたSさん、娘、satomiちゃん、今回は大阪のニギニギ会に行けなかったしぶちゃさんも・・・。
まーさんなんか、お休みかと思えばお昼休憩だったからね(笑)
100%だった充電が、家に帰ると3%になってた@@(どんだけ~~)
決して時間つぶしにツムツムしてたわけじゃないからね(笑)

会場に行く車の中、そして着いてからも
『のんきさん、泣かんでよ^^』
何度takeちゃんに言われたか!
『泣かんよ~』
ええ、確かに2012年のアリーナツアー城ホールで『first X’mas』歌ってくれて、顔を覆って号泣したのは私ですが・・・。
ええ、2013年のホールツアーでは『君生まれし日』で、タオルを口に当てて泣き、メガネが曇ってしまったのも、映画『旅歌ダイアリー』で本編が始まる前から『ADVENTURE』流れて来ただけで号泣したのも私ですけれどーー。
あんた・・・人の心配しといて、ナオトが登場してすぐに泣いたのはどこのどいつだ!!
それを2階からしっかり目撃してたsatomiちゃん、私が家に帰って充電器に携帯を差し込んだ途端、三姉妹のグループのライン数58が飛び込んできたーー。
まーさんとsatomiちゃんの会話で
『一番おもしろかったのはtakeちゃんが泣いてたとこやわ~』
『わかる・・・わかるよ』
まーさんはわかってらっしゃる(笑)
いや、私にももちろんわかりますとも。
しかし、あれほど私に言っといて、本人が泣くって(爆笑)
393. 実はまだ終わっていないのだ_e0095183_20454204.jpg
まーさん、こんな画像もツイッターから持って来て
『写ってる?』
ええ・・・写ってます^^;
これはまだまだ5分待ったぐらいの時かな~。
これがあの前回載せた、ナオトと記念撮影の写真ぐらい増えるわけだから・・・おそるべし!

この時のラジオ、もちろん生では聴いてるわけですが、顔を左右に動かして必死でナオトを追ってるから、ちゃんと聴くどころじゃない。
そ・れ・が!
優しいSさんが『家でHFM録音してYouTubeにアップしたよ。またじっくり聴いてみてね^^』
あぁ・・・神よ・・・神友よーーー。
もちろん、速攻聴かせてもらいました。
甦るよね、聴くたびに何度でもあの時の光景が。
放送には入ってないけど、終了後、アワーズ↑が流れてて、ナオトがブースからはける時、そこに集まったファン・インティが声を揃えて歌ったんです。
それを『おおっ!!すご~~い』というそぶりと口パクで嬉しそうにしてたナオトを見れたのも嬉しかったな。

そして、わたくし、2度も『のんき』を頂きました。
ナオトが2曲『のんき』を歌詞で使ってる、その両方をまさかミニライブで歌ってくれるとは(笑)
『マワセマワセ』と『LIFE』やっぱ私にとっては特別な曲です^^

以上!
これで本当にレポ終わりです。
のんきインティライミでした・・・でした・・・でした・・・。






by odorunonki | 2014-09-21 17:02 | ビタミン