人気ブログランキング | 話題のタグを見る

392. 夢の時間 4

さぁ~、時間が来て整理券の番号順に並び、スタッフに誘導され、ついにあの怪しい幕の中に入りました。
私たちはスタンディングエリアの2列目。
が!!!!!なになに?私、センター。ナオトの真正面じゃん\(^o^)/
ブラボーーー\(^o^)/
けど、残念なことに前の女性・・・でかい><
自分のことを棚に上げて言うのもなんなんですが・・・縦にも横にも立派な方。
けどいい!同期友なんてすんごく後ろだし、椅子に座った人は立てないから、前にひとりいるだけだし、私の身長と同じぐらいの前の女性、ちょっと頭をずらせば、その向こうにはナオトよ。
何も遮るものはないのよ\(^o^)/
ナオトまで4メートル!
いや~~~ん、今までの至近距離、神戸のアリーナツアーには負けるけど・・・あの時はナオトがずっとそこに立っていたわけじゃなかった。
今回は狭いステージの上、ほとんど移動はないもん!
神よ、ありがとう!!

散々焦らされたけど、マックスと渉くん、DJのなんとかさん(名前知らない)が登場し、ついにですよ、ついにナオト登場~~!
キャーーーーーーーナオトぉーーーーーーー!!!
ラゾーナと同じ『マワセマワセ』で、あの狭い中、4つ折りタオルを回すというより・・・振る(笑)
いやん、トリコロールのボーダーT、私とおそろじゃ~~ん(笑)
その上にブルーと黒のチェックの長めのシャツ、パンツは・・・白よりもう少しベージュがかったやつ。
きゃわいいっ!!!
もぉ~何度目が合ったか!マジで!合い過ぎて数えられない。
いや、ホントですから!
結果、椅子に座るより、スタンディングの方が絶対よかった。

MCでは、
『最初のデビュー(なおとだった時代)の日が今日、9月19日、クイックの日(なんじゃそれ)だったんだよね~』とか
『最初のツアーが広島のクアトロで、その感じ思い出すな~(狭いからね^^;)』とか
『こういうのいいよね^^』
『これまで東京や大阪でリリイベして来たけど、今回初めての広島ですごく嬉しいよ』
『握手会すると、自分の歌を聴いてくれてる人の顔を見れるし、ダイレクトに感謝を伝えられるからすごく嬉しい。場所、時間がある限り、ずっと続けて行きたい』
とか・・・。
もちろん、いつものライブのようにキッズいじりも忘れてませんよ。
2階、3階に呼びかけて、自分の背後のお客さんは延々いじってたし(4人組の女子高校生、羨ましいぞっ!!笑)
LIFE、本当によかった~マジで大好きな曲だわーー。
で、エレキをミニギターに持ち替えて・・・来るか?と思ったらやっぱり!!
ラジオでは散々聞いて来たアナ雪の真似と、それに加え、妖怪ウォッチの歌にダンスまで。
いいわぁ~これこれ!!ナオトのこういうの、大好物よぉ~\(^o^)/
それからついに最後の曲、アワーズ↑
オーオーオオオー、大声で合唱して終了・・・。
ミニライブってあっという間だね・・・(T_T)

さぁ~、続きましてお待ちかねの握手会。
まさかの・・・ここでやるのね^^;
一段高いステージの隅にテーブルが置かれ、ナオトがスタンバイ。
そこに、番号順に並んで・・・はやっ!!わずか数秒。
ベルトコンベアーに乗ってずんずん進むーー。
その間中ナオトを見れるわけだけども・・・もうね、麻痺してるから『キャーーーーナオトぉーーーー』な感覚ゼロ^^;
あ、ナオト・・・ぐらいな罰当たりな感覚。
そして、握手してる人が何を言ってるんだろう・・・と観察するもわかるわけない(爆)
けど、私は見抜いたね、たとえ長いこと何かを言っても、最後の方、ナオトは次の人に目をやってる。
そう、もう一人数秒になれちゃってるのか?長くても最後まで目を合わせてもらえない。
『ツアー、大阪・福岡・広島の3カ所行きます!!』
『来年のナオトの日、広島でやってください!!』
考えてたこと、長過ぎる・・・。
どうする?私。
そしていよいよ自分の番。
ドキドキもバクバクもする間もなく、あっという間に85番(確か)
ナオトの前にすすむ・・・。
手を差し出す・・・。
ふわっとナオトの手に包まれる・・・。
目を合わせる・・・。(瞳に吸い込まれそうになる)
ナオトの目が潤んでる・・・。
握手会で泣いてしまうことも多いと言ってたナオト、本当に瞳が潤んでキラキラしてる・・・。

『また広島に来てくださいね^^』
392. 夢の時間 4_e0095183_20455600.jpg
あ、これはマネツイ画像ね(笑)
目を合わせ、しっかり気持ちを込めて伝えました。
本当はその前に『今日、友達が来れなかったんです』を付けるつもりだったけど、その長さだと、最後の方視線が次のtakeちゃんに行ってしまうかも・・・最後まで私を見てくれないかも・・・(強欲ババア)
人間のとっさの判断力ってすごいね(笑)
みぃママ、ごめん・・・けど、『また広島に来てくださいね』のお願い、ナオトはきっと叶えてくれると思う。
ナオトは口角を上げて、優しく微笑み『うん』とうなづくように瞬きしてくれました。
392. 夢の時間 4_e0095183_10081044.jpg
まぁ例えるならこんな感じ?(笑)
はぁ~~~~~~、終わっちゃった・・・。
私の次だったtakeちゃんは『いつもありがとうございます』と伝え、『ありがと・・・』をゲットしました。
てか・・・いつもありがとうございます・・・気持ちはわかるけど、電話の挨拶かっ!!
『いつもお世話になります』テキナ(笑)

『りり、何て言ったん?take(私でもちゃんづけなのに、偉そうにうちの娘たち、愛情を込めて呼び捨てです^^;)は?』
『いつもありがとうございます』
『おい!電話の挨拶かっ!!事務員かっ!!』で爆笑。
やっぱり親子・・・恐ろしく似た感覚^^;
まぁいい、人それぞれ想いを伝えることには変わりない。
そして、ナオトからの『ありがと・・・』も頂戴したわけだし\(^o^)/
けど、友達想いなのは私ってことで(いやらしい)

握手会を終えてもまだ仕事は終わってませんよ。
satomiちゃん、Yちゃん、Kくん(息子くん)にバイバイして、サテライトスタジオにダッシュです!!
つづく・・・。







by odorunonki | 2014-09-21 10:18 | ビタミン