人気ブログランキング | 話題のタグを見る

386. 59日

『前撮りからあっという間でしたね^^』
ホント・・・まだまだ先だと思っていたのに、少しずつ準備が始まりました。
招待状を発送して、ぼちぼち返信のハガキもやってきている今日この頃、昨日はトレモロさんとお花の打ち合わせ。
テーブル装花、受付け、バージンロード、ブーケ・・・悩みながら決めました。
ブーケは、前撮りが春、挙式が秋なので、雰囲気を変えて2度おいしい^^
私が作った前撮りのフォトブック、トレモロさんにも見て頂きました。
『わぁ~~すごい!すごいですね~』
恐縮です^^;
もちろん、トレモロさんの素敵なブーケをたっぷり載せて、私も大満足の出来(笑)
『データが欲しいな・・・FBに載せたいな・・・』
小さい声で控えめにつぶやくトレモロさんに、娘が
『あ、いいですよ~データ送りますね』
『ホントですか?顔は載せないようにしますから^^』
『あ、全然構いませんよ~(笑)』
てか、トレモロさんのFBの載せて頂けるなんて光栄です!
386. 59日_e0095183_00462511.jpg
いやぁ~本当に悩みました^^;
前撮りとはがらりと変えたブーケ、すごい種類の中からテーブルクロスも一緒に選んでもらってイメージを伝えたテーブル装花。
今からとても楽しみです^^
最後に・・・
『カウントダウンしてるんです。ムービーに使うので。
一緒に撮ってもらっていいですか?』
娘のわがままに快く『いいですよ^^じゃあ、こっちにしましょう。あ、花も持ちますか?』
紫陽花を持たせてもらって、ハイポーズ。
386. 59日_e0095183_00461529.jpg
トレモロさん、かわいいです(笑)
あと59日・・・母がナオトごとに浮かれていると、あっという間にその日を迎えそうです。






by odorunonki | 2014-09-18 01:05 | 娘たち