人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのありがとう♪

今日は誕生日だった。
もう、喜ぶような年でもないんだけど・・・やっぱ娘たちに忘れられてたことにちょっと凹んだ。
自分たちは12時になった瞬間に『おめでとう!』と言われないと不機嫌になるくせに~。
その後、旦那からおめでとうと言われ、ちょっと複雑・・・(爆)しっかり覚えてたのね~。

だけど・・・朝一番におめでとうメールをくれたきいちゃん、ペッパーランチでご馳走してくれた友達、遠く静岡からプレゼントを送ってくれたなっちゃん・・・
そして、このブログにコメントを残してお祝いしてくれた人たち・・・
みなさんにお礼を・・・どうもありがとう♪

こんなにあたたかい、感動した誕生日は(もうバレバレだけど、あえて年を言わない・笑)初めてかもしれない。
本当に本当にありがとう。

たくさんのありがとう♪_e0095183_21244679.jpg


なっちゃんからは『メゾン ドゥ カンパーニュ』さんという雑貨屋さんでセレクトしてくれたものが~~。





たくさんのありがとう♪_e0095183_21294440.jpg


『ハンドメイドに少しでもお役に立てたらと思い・・・』と
私を想いながらセレクトしてくれたと、手書きの手紙が添えられてた。
感激(涙)
by odorunonki | 2005-12-19 21:39 | あれこれ