人気ブログランキング | 話題のタグを見る

376. 爽やかな昼下がり

今日もすっかり秋ないいお天気です。
いいお天気過ぎて、外は暑いのかな?
ずっと家の中の私は快適です\(^o^)/
最近はまたツムツムに熱くなってまして・・・^^;
『ツムに始まりツムに終わるよね~』
友達や娘との会話は、攻略法だの報告だの・・・ほとんどがそんなことばっかり。
ハマるとしつこいのよ・・・とことんなのよ^^;

376. 爽やかな昼下がり_e0095183_14535792.jpg
今日のおやつは、次女がうさぎの島に行く何日か前、四国に行ったおみやげに買って来てくれた一六タルト。
昔は苦手だったんです・・・一六タルトと坊ちゃん団子^^;
けど、昔食べて『無理・・・><』と思ってた一六タルトが、とてもおいしいことに数年前に気づいて(笑)
真ん中に一粒栗が入ったものや抹茶味、色々あるんですね。
今日は残り少ないサワードリンクをソーダで割って。
あ~おいしかった。

最近は朝晩とても涼しくなりました。
窓を開けてると、風が冷たいと感じることも。
いつもの定位置に杏がいないのでどこにいるのかと思えば・・・。
376. 爽やかな昼下がり_e0095183_14540777.jpg
陽だまり?
いやいやいや、まだそこまでじゃないから。それは冬の風物詩だよ^^;
杏、完全にふフライングです(笑)






by odorunonki | 2014-09-07 15:18 | おうち