人気ブログランキング | 話題のタグを見る

367. ファインプレー

『これ知っとった?知っとるか・・・。めっちゃいいね^^』
娘からのLINEに貼り付けてあったのは

えーーーーっ!?知りませんけどーーー。
母ちゃん、何でもかんでも知ってるわけじゃありませんけどーー。
めっちゃいい!!
けど、肝心のナオト、ちょっとしか出て来なくてわからないーー。
おまけにその少ないナオトのとこに桜井さんかぶって来ますけど><
こんなダイジェストじゃなくてフルで見たい!
そそられ、まんまとはまってDVD付きのCDポチしちゃいました(笑)
しかも44%OFFの900円で(笑)
ラッキー♪

そんなファインプレーの娘、先週は5日我が家に来るという^^;
まぁ用があったからですけど・・・バイトも終わってしまったので、専業主婦。
私との会話も、ホント主婦っぽくなりました。
マックのポテトの再利用で、ウィンナー・玉ねぎ・赤のパプリカを入れてスパニッシュオムレツを作ってくれました。
367. ファインプレー_e0095183_16200170.jpg
すごい主張(笑)
そこは私を喜ばせるためにNAOにして欲しかったわ(ー_ー)!!






by odorunonki | 2014-09-01 16:21 | ビタミン