人気ブログランキング | 話題のタグを見る

359. 解禁にわくわく

早朝の着信音は、ナオトからと決まってる(笑)
あ、正しくはナオトのブログが更新されたことを知らせるアメーバから^^;
何と今日は解禁情報がふたつ。
まずは10月1日のアルバム情報、そして~去年バリで撮影して、2014年春公開とされていて、すっかりお蔵入りになったと思っていた映画『神様はバリにいる』の公開情報。
ホントに公開されるの?今度こそ?(笑)
それは2015年新春で、詳細はまだ。
おまけに公式サイトに行ってみたら・・・何も変わってませんけどーーー><
まぁいい、これはどうでもいい(笑)
追ってマネツイ~
やっぱりいい仕事するね~\(^o^)/
359. 解禁にわくわく_e0095183_09124570.jpg
アルバムのジャケットに
359. 解禁にわくわく_e0095183_09123788.jpg
アーティスト写真まで載せてくれて(感涙)
てか・・・色黒の上に、この衣装^^;
スタイリストさんにひとこと言いたい
『もっと爽やか系でお願いしますーーーー』
暑苦しいから><
しかもジャケットのうしろ姿、決して太くないナオトの足があのパンツのせいか?
ぱっとぅんぱっとぅんに見えますけどーー(ーー゛)
とかなんとか言いながら、早くどこかで(iTunesでね)試聴できないかと、こんな情報解禁になったら、わくわくが急加速してたまらんのです^^;







by odorunonki | 2014-08-26 09:35 | ビタミン