人気ブログランキング | 話題のタグを見る

345. 夏まつり

夏まつりといっても、うたの夏まつりです(笑)
もぉ~突っ込みどころ満載のあの番組^^;
恒例になってるLINEしながらの鑑賞(笑)
突っ込むとこあり過ぎて、ひとりでおとなしくなんか見てられない!!
takeちゃんと娘、ダブルでLINEが来る来る(笑)
コラボが多いこの番組、いやね、それはいいですよ別に・・・。
けど、コラボで歌った上に自分の曲フルで歌える人と、そうじゃない人の差、どうにかして欲しいんだけどーー。
そして、私より年上の人がショーパン履いて、若き日の振り付けをそのままやったり、セーラー服着たりするのって・・・見てられない><
そりゃ芸能人だから、私よりはるかに美しいでしょうが・・・それにしてもイタイから(毒)
takeちゃんなんか『ヒィーーーオカルトーーー』って言うしね(爆笑)
確かにオカルトレベルの人が何人もいた(笑)
345. 夏まつり_e0095183_00292994.jpg
マネツイで『次の出演は少しシックなインティライミで参加します。お楽しみに~!!
今、サッカー仲間のあの人と楽屋で練習なう』で貼り付けられたこのハット。
いや~~ん、いい!!キラキラストーン。
これ・・・もしや2012年のアリーナツアーの時のハットだったり?
てか、今となう、同じ意味ですけどーーマネさん^^;
345. 夏まつり_e0095183_00302402.jpg
笑ったわーーーゆずのコーラスか~~い!
345. 夏まつり_e0095183_00301202.jpg
悠仁の女装、何年か前のライブで見て以来。
345. 夏まつり_e0095183_00303562.jpg
ノリノリで、何より楽しそうなナオトがめちゃくちゃよかった^^
345. 夏まつり_e0095183_00293952.jpg
マネツイ画像。
えっ!?手袋にもストーンついてる?
オシャレじゃん(笑)

続いてSMAPの夜空ノムコウのコーラス。
345. 夏まつり_e0095183_00420331.jpg
いたーーーーー\(^o^)/
345. 夏まつり_e0095183_00413377.jpg
345. 夏まつり_e0095183_00415315.jpg
コーラスしてるナオト、やっぱり楽しそう^^
345. 夏まつり_e0095183_00411575.jpg
白とブルーとネイビー、似合ってて一番落ち着くなぁ~^^
そして、いよいよ祭りも終盤。
今か今かとナオトの出番を待ってたらようやく出て来た~。
いつもと違うピアノのイントロ。
345. 夏まつり_e0095183_09433984.jpg
大人数(爆)
コーラスでいきなり凍りつく・・・誰?放送コードに引っ掛かるような音を外したの!
勘弁してよーーーお願いしますよぉ・・・><
345. 夏まつり_e0095183_09411997.jpg
犯人は誰?
345. 夏まつり_e0095183_09414039.jpg
345. 夏まつり_e0095183_09420914.jpg
出ばなをくじかれても、しっかり歌うナオトがいじらしい(笑)
てか、あれ、普通ならいじり倒してるよね。
まつりじゃーいじれない。
自分のライブじゃあんなことはあるはずもない。
散々待った上にあの仕打ち、一気に冷めて現実に戻り、歌が終わると同時に
『さぁ~お風呂お風呂!!』
アンセムを歌うナオトには一切触れず、賑やかだったLINEは幕を下ろしました。
ナオトひとりで歌って欲しかった(号泣)

翌日、古くからのブログ友めぐちゃんからLINEで
『昨日のFNSのナオトの曲、すんごい楽しみにしてたのに、わけのわからんアイドルとまさかのコラボでガックリ(T_T)』
それからしばらくボヤキLINEが続きました(笑)
ナオトファンじゃないめぐちゃんが、アンセムをすごく気に入ってくれてて、楽しみにしててくれたことが嬉しかったぁ~\(^o^)/
めぐちゃんのLINEに救われました(笑)

そして・・・私は見逃さなかった!
345. 夏まつり_e0095183_09475617.jpg
ナオトがまたボールピアスに替えてることを。
はい、翌日から私もボールピアスにしてます^^






by odorunonki | 2014-08-15 00:43 | ビタミン