人気ブログランキング | 話題のタグを見る

340. フォトアルバム

娘の前撮りアルバムは本人たちに1冊だけなので、もらったデータと私とやぶちんの妹Sちゃんが撮った写真でフォトアルバムを作りました。
ちょっとはまってしまいました、フォトアルバム(笑)
帯付きA5判で、和装36ページ、洋装48ページの2冊に分けました。
340. フォトアルバム_e0095183_12562317.jpg
大げさなものだとなかなか出して見ないけど、これならバッグに入れて持って歩けるし、友達にも見てもらいやすい(笑)
しかし、膨大な量の写真の中からこの枚数を選ぶのには、本当に苦労しました。
もらったデータだけでも600枚は超えてたし^^;
340. フォトアルバム_e0095183_12572250.jpg
独断と偏見で、私が好きな写真ばっかり。
そこがフォトブックの良さですよね^^
340. フォトアルバム_e0095183_12565887.jpg
340. フォトアルバム_e0095183_12563326.jpg
340. フォトアルバム_e0095183_13072894.jpg
なぜかボツ写真にされてしまったふたりで作ったLOVEの文字も日の目を見ました^^








340. フォトアルバム_e0095183_12564248.jpg
340. フォトアルバム_e0095183_12575299.jpg
340. フォトアルバム_e0095183_12565004.jpg
340. フォトアルバム_e0095183_12570857.jpg
これで勢いがついて、今はバリの写真を編集して注文しています。
これはA5判の96ページ(笑)
もうプリントしてアルバムに貼って・・・なんてしなくなったので、このお手軽さが今の私にはピッタリです^^





by odorunonki | 2014-08-10 13:16 | 娘たち