人気ブログランキング | 話題のタグを見る

338. フェス男

年末からのツアーが発表され、チケットも無事当選し、しばらく頑張れる~と思っていましたが、いやいや・・・人間って強欲な生きものよね~(私だけ?)
やっぱね・・・切れてきた・・・ナオト切れ。
今、彼はまさにフェス男。
去年、フェスにはほとんど出なかったから(どうなったんだろうね・・・あの、去年の今頃バリで撮影してた映画)今年は出まくり。
8日の逗子フェス。
ステージに上がる前のマネツイ画像。
338. フェス男_e0095183_10564818.jpg
おおーーまたまた半パン。
しかもボタニカルプリントに、私が前『赤ちゃんのパジャマみたい^^;』って言った柄のタンクトップ。
柄オン柄ですかーー。
しかし、黒過ぎだよ・・・日焼けし過ぎ!!
早く元に戻ってーー(勝手な言い分)
338. フェス男_e0095183_10565506.jpg
からの~ステージ。
水着で参加できるフェス、そりゃーナオトもウハウハだったに違いないね。
エロインティライミ爆裂テキナ(笑)
338. フェス男_e0095183_10570397.jpg
そして、ボタニカルプリントは半パンだけではなく、まさかのセットアップ(爆笑)
いやいや、全然いいけどね^^
フェスはとても無理、年齢的にもね^^;
だから、記事で楽しむこととします。
あと3カ月ちょいで私もタオル回す側だから\(^o^)/






by odorunonki | 2014-08-10 11:25 | ビタミン