人気ブログランキング | 話題のタグを見る

331. 音楽の日

ビタミンのカテゴリ、久しぶりな気がします(笑)
W杯が終わり、秋から冬にかけてのツアーも発表されたけど、この夏はレコーディングとフェスで、またまた我慢のファンインティ。
あ~~早くCDが出て音楽番組に出て欲しいなぁ~。
そうそう、音楽の日に出たのでした。
今年はタイムテーブルでいつ頃歌うかチェックできたので、録画も楽でした(笑)
しかも、今年は2曲よ~。
昇格したわ\(^o^)/
つるの剛士と『あの素晴らしい愛をもう一度』
この曲はちょいちょいアコースティックで歌ってるけど、いつもと違う歌い方。
次女が『こころ~と心が・・・が・・・が・・・って歌わんのじゃね』って(笑)
やっぱりそう思うよね~。
さすがにひとりじゃないし、歌い方も違うし、セルフエコーは封印したね。
しかも・・・ナオトは1番だけで、それ以外はハモリの方かい!
まぁ・・・それも素敵ですけど\(^o^)/

できたらナオトのオリジナル曲で2曲お願いしたいところですが・・・。
331. 音楽の日_e0095183_22284407.jpg
ナオトが楽しそうだから、それでいいや(笑)
331. 音楽の日_e0095183_22285394.jpg
331. 音楽の日_e0095183_22290249.jpg
それにしても・・・
331. 音楽の日_e0095183_22281858.jpg
ハットといい衣装の色合いといい、思いっきりかぶってますけどーー^^;
331. 音楽の日_e0095183_22280012.jpg
いいね、こういうハグ^^










時間が開いて2曲目はアワーズ↑
の前に
331. 音楽の日_e0095183_22280924.jpg
音楽の原点についてのお話。
あの・・・そろそろ髪切りましょう^^;
すんごい毛量ですけどーーー><
外にはねまくってますけどーー。
331. 音楽の日_e0095183_22274436.jpg
ん?んん???
ピアスがいつもと違うーーー。
こういうとこ、いちいち気になる(笑)
331. 音楽の日_e0095183_22282751.jpg
331. 音楽の日_e0095183_22275351.jpg
衣装もハットから靴までオールお色直し。
331. 音楽の日_e0095183_22273336.jpg
それがまさかの半パン(爆笑)
いいよいいよ、夏男って感じで^^
それにしても、ピアスが気になる・・・。






by odorunonki | 2014-08-04 22:49 | ビタミン