人気ブログランキング | 話題のタグを見る

322. 暇な女の昼下がり


あまりの暇さに、テッドで遊んだ画像を次々送りつけてくる岩国インティライミがいますが・・・。
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18513911.jpg
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18225912.jpg
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18262840.jpg
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18263604.jpg
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18230880.jpg
娘のハルちゃんに同じようにLINEで送って『暇かっ!!!!』と言われ、凹んでました(笑)
いやいや~、私だって負けてないよ。
Ttakeちゃんがテッド劇場なら、私は・・・手フェチ劇場。
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18301257.jpg
ライブDVDで手を堪能(笑)
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18452966.jpg
♪未来なんて、この手で掴み取れ~~~
てか、ナオトのアゴの辺り、薄汚れた犬みたいだけど^^;
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18300193.jpg
ある意味、未来を掴み取ったんじゃないの?な男の顔(笑)
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18293403.jpg
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18291288.jpg
いちいち手がアップになると一時停止して写メる私も、娘に『暇かっ!!!』と突っ込まれそうだし^^;
takeちゃん、同じ穴のムジナだよ(笑)
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18292395.jpg
『風歌キャラバン鑑賞中』と送ったら、takeちゃんもやってくれた。
322. 暇な女の昼下がり_e0095183_18231647.jpg
最強のファンインティ。
きっとナオトも喜んでると思うよ(笑)







by odorunonki | 2014-07-27 18:40 | あれこれ