人気ブログランキング | 話題のタグを見る

305. おひさま くも コンバース

昨日は暑かった><
一昨日、実家でムキになって作業をし、汚れてしまったコンバースを洗いました。
305. おひさま くも コンバース_e0095183_20574649.jpg
真っ白になって気持ちいい\(^o^)/
ところで・・・横着者の私は、取るのも通すのも面倒なので、紐をつけたまま洗ってますが、これってやっぱり素敵主婦には『ないない!!』の行為ですよね?^^;
素敵主婦はそんなことするはずがない!ですよね?
このコンバースを買った時
『紐、通しておきますね^^』と言ってくれたABCのお姉さんの紐通しの技がすごくて、思わず
『早っ!!すごーーい!早回し見てるみたいですよ~』と言ったら
『いやいや、慣れですよ。けど嬉しいです^^』
かわいいお姉さんが通してくれたから、そのまま洗ったのよ(単なる言い訳)
305. おひさま くも コンバース_e0095183_20575840.jpg
あ~~インティがギラギラの夏が来たよ~。
てか、中国地方の梅雨明けは・・・まだ発表されてませんよね?
305. おひさま くも コンバース_e0095183_20581323.jpg
思わず『秋か!』と突っ込みたくなるような雲ですが、きれいでししばらくバルコニーでたそがれてました。

インティさん、今日は北海道でフェス。
これからたくさんのフェスに出まくるので、テンション上がってるみたいです。
やっぱり夏が似合う、夏男なのね~^^






by odorunonki | 2014-07-19 09:54 | あれこれ