人気ブログランキング | 話題のタグを見る

270. 目指せ!キラキラ素敵主婦

ブログで告知されてすぐに予約していた本が、昨日届きました。
その丁寧な暮らしぶり、物やご家族に対する愛情があふれたブログを拝見するのは、私の日課になっています。
270. 目指せ!キラキラ素敵主婦_e0095183_10521808.jpg
おうち* chieさん。
あまりに素敵で、雲の上の方という感じでお話したことはありませんが、この本を出版されることを知り、初めてメッセージを送りました。
とても丁寧な返信に感激したことを思い出します。
270. 目指せ!キラキラ素敵主婦_e0095183_10523094.jpg
chieさんの丁寧な暮らしをお手本に、私も頑張ってキラキラ素敵主婦を目指します!

chieさん、おめでとうございます。
これからもまた、ブログで素敵な毎日をのぞき見させてくださいね。
さぁ、今からじっくり読まなくちゃ^^







by odorunonki | 2014-06-21 11:12 | あれこれ