人気ブログランキング | 話題のタグを見る

265. 受け取ったバトンといつかのパン

『需要ないよね^^;』
なんて言うから、もうやめたのかと思ってた、まーさんとふたりの常備菜リレー。
ひょっこりまたバトンをもらったので(笑)
265. 受け取ったバトンといつかのパン_e0095183_20391216.jpg
手榴弾かっ!!(ちがーう!)
ささ身を開いて、大葉と梅、チーズを巻き巻きしました。
265. 受け取ったバトンといつかのパン_e0095183_20393023.jpg
突きこんにゃく、ちくわ、牛肉の炒め煮。
オクラの揚げ浸し。
かぼちゃサラダは、定番のきゅうり、玉ねぎ、ハム、ゆで卵入り。
265. 受け取ったバトンといつかのパン_e0095183_20392177.jpg
かぼちゃのスープは冷たくして飲むので、いつもよりサラッと薄目にしました。
265. 受け取ったバトンといつかのパン_e0095183_20395342.jpg
いつかの明太マヨチーズパン。
明太子とマヨネーズを混ぜてパンの中に入れ、上には溶けるスライスチーズ。
シュレッドチーズは、丸いパンに乗せにくいしポロポロ落ちるので、最近はスライス地図を乗せて焼きます。
相変わらずの焼きムラ^^;











娘がバイトに行くようになって、お弁当修行が始まりました。
毎朝送られてくる画像に、ちょっとだけ成長が見られます(笑)
265. 受け取ったバトンといつかのパン_e0095183_23351256.jpg
265. 受け取ったバトンといつかのパン_e0095183_23352480.jpg
265. 受け取ったバトンといつかのパン_e0095183_23353367.jpg
265. 受け取ったバトンといつかのパン_e0095183_23354084.jpg
265. 受け取ったバトンといつかのパン_e0095183_23355152.jpg
265. 受け取ったバトンといつかのパン_e0095183_23360015.jpg
やっと赤が入った・・・トマトが好きなやぶちんの方だけ^^;
やぶちんの帰りが遅いので、お弁当の下ごしらえをしつつ、韓ドラ見つつ・・・で夜を過ごしてるらしいです。
私は旦那が1日おきにいないひとりの夜を、何をして過ごしてたんだろう・・・あまりに昔のこと過ぎて全然思い出せません^^;





by odorunonki | 2014-06-18 23:42 | おうち