人気ブログランキング | 話題のタグを見る

244. アナベル

べっちさんのお宅から、海を渡ってお嫁に来てくれたアナベル。
小さな花ですが、咲いてくれていたのを発見し、雨上がりの庭から切って来ました。
244. アナベル_e0095183_23574952.jpg
今年の初アナベル。
昨年末、トレモロさんのセールで連れて帰ったグラスのような小さなフラワーベースに入れました^^
他の紫陽花も、次々花を咲かせてくれそうです。
その前に・・・早く駐車場側の修繕が終わって、狭い庭で邪魔者扱いされてる物置を早く撤去させたい><
244. アナベル_e0095183_23580789.jpg
同じような写真だけど、かわいくて何枚も撮ってしまいました^^;
もっとたくさんの種類の紫陽花が欲しいけど・・・猫の額の庭じゃあねぇ・・・(T_T)