人気ブログランキング | 話題のタグを見る

234. ティファニーブルー

ネイルチェンジに行って来ました。
ここのところおとなし目の色が続いたので、この辺で・・・私の中で何かが弾けた!(何が?)
234. ティファニーブルー_e0095183_19104962.jpg
残念なことに、ショートネイルです。
次のチェンジの予約まで、まる1カ月あるので^^;
ティファニーブルーのフレンチにシルバーのライン、左右1本ずつにストーン、その周りをぐるりとブリオン。
どうも私、ホロとブリオンが好きみたい(笑)
そして、このアートがインティに見えるのは、私だけ?
234. ティファニーブルー_e0095183_19105962.jpg
ちょっと初夏な感じ?
ライブの時のはっちゃけネイル以外で寒色にしたのは初めてです。
ちょっとアガルーーヽ(^o^)丿

アガル理由はふたつ。
ひとつは~
234. ティファニーブルー_e0095183_20191706.jpg
帰って来たら、足場が外されてたーー\(^o^)/
久しぶりに明るい明るい!!
けど、ここまで西日が強かったか?(T_T)
もうひとつの理由は~やっぱり彼です(笑)






by odorunonki | 2014-05-29 20:09 | わたし