人気ブログランキング | 話題のタグを見る

219. 前撮り 4

和装の前撮りは終わりましたが、このくらいならドレスのデザインはわからないでしょ^^;
で、ウエディングドレスのヘッドドレスです。
219. 前撮り 4_e0095183_14483714.jpg
式の時は、ベールとティアラなので、これは披露宴の時のものです。
娘が大好きなバラを、トレモロさんがたくさんテープを巻いて用意してくださいました。
『たくさんあるから、いっぱい付けちゃおう^^』
美容の方のテンション、高かったです(笑)
ブーケは、ピンクの芍薬とバラで、ラウンドブーケ。
カラードレスのブーケはアイボリーの流れるようなデザインで、これまた素敵でした。
ブーケだけの写真がカメラになく、今、四苦八苦して写真を撮ってPCに取り込んだところで、トレモロさんのメールに気づきました。



本日はお世話になりました。

昨日の雨模様から一転、いいお天気になりましたね。

前撮りのブーケはいかがだったでしょうか。

恐らく沢山写真を撮られたのではないかと思いますが、今日の朝、作りたてを撮影した画像添えさせていただきました。

長い時間の前撮り撮影お疲れ様でした。
おふたりにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました!



あぁ・・・天の助けだーー\(^o^)/
219. 前撮り 4_e0095183_15273875.jpg
219. 前撮り 4_e0095183_15273123.jpg
219. 前撮り 4_e0095183_15274857.jpg
ため息ものの、素敵過ぎるブーケたち・・・。
長い前撮りの間、何度も何度もブーケを見て嬉しそうに微笑むむ娘がかわいかったです^^

しかし、カラードレスを坂のビーチで日没まで撮り、ドレスを脱いだ娘は力尽きて・・・。
メイクだけ落として、お風呂にも入らず、ご飯も食べず、朝まで爆睡してしまいました。
本当に疲れた長い1日だったけど、この前撮りに関わってくださったすべての方に感謝です。





by odorunonki | 2014-05-22 15:35 | 娘たち