人気ブログランキング | 話題のタグを見る

218. 前撮り 3

縮景園を後にして、お次は白無垢の撮影のため、広島城二の丸に移動です。
青空お支度場(笑)
218. 前撮り 3_e0095183_14230168.jpg
218. 前撮り 3_e0095183_14225226.jpg
さすがに手早いです!プロです!
あっという間にお支度ができて行きます。
218. 前撮り 3_e0095183_14231035.jpg
初ヅラ(笑)
218. 前撮り 3_e0095183_14053913.jpg
二の丸・・・初めてですが、和装の撮影にはもってこいな雰囲気です。
218. 前撮り 3_e0095183_14233335.jpg
218. 前撮り 3_e0095183_14234876.jpg
218. 前撮り 3_e0095183_14061724.jpg
218. 前撮り 3_e0095183_14060433.jpg
カメラマンさんがこんなに這いつくばって撮ってくれた写真が、どんな風に写ってるのか、アルバムになって見るのが楽しみです^^
218. 前撮り 3_e0095183_14063330.jpg
やぶちんの密かな趣味がガネーシャとか・・・神様のコレクション^^;
これは、バリとグアムで娘がおみやげに買って来た2体です。
こんな小道具持って来るか(;一_一)
けどまぁこれも思い出だしね(笑)
218. 前撮り 3_e0095183_14064878.jpg
218. 前撮り 3_e0095183_14370916.jpg
218. 前撮り 3_e0095183_14362428.jpg
『これ、ETの進化形?』
LINEで次女に画像を送って帰って来た言葉に爆笑。
いいえ、キツネです!(笑)
218. 前撮り 3_e0095183_14232098.jpg
さぁ~、和装もこれにて終了です。
ここで既に3時前。
お腹空いた・・・(T_T)
1回教会に帰って、一から洋装のお支度です。
残りは半分、ウエディングドレスとカラードレスの撮影です。






by odorunonki | 2014-05-22 14:42 | 娘たち