人気ブログランキング | 話題のタグを見る

206. ついに完成

今日のプチハッピー。
206. ついに完成_e0095183_23173066.jpg
どこでも見かけるナオトのネームボトル。
多過ぎでしょーー(笑)
やっぱアンセム歌うから?推してますよテキナ?(笑)
そして・・・ついについに!!見つけました(娘が)
ついに完成しました\(^o^)/
206. ついに完成_e0095183_23173941.jpg
これで中村直人さん(笑)
『阿部とか遠藤とか石川とかは多いけど、中村は見んよね~』とtakeちゃんと電話で話して数時間後の事でございます。
種類が違うのがちょいと残念だけどね^^;

今日の中村さん。
206. ついに完成_e0095183_23174706.jpg
これも娘が見つけた中村ビルを、車の中から写メりました。
『りり、中村アンテナ反応鈍過ぎーー。見つけるのはいつものんじゃん!』って。
それはね~、あなたが助手席に乗ってるからでしょうが!
運転してる私は、中村探しでキョロキョロできないんだよ(ー_ー)!!










この記事、昨日アップしようと思って忘れてたよ・・・。
美容院では何度も気を失うし、いつもは日付けをまたいで就寝~なのに、11時半に寝て、今朝は朝ドラ始まってから娘に起こされる始末><
爆睡・・・。
不眠症という言葉は、私の辞書にはない!^^;
こんなに寝ても、全然寝足りない・・・どうにかしてーー。





by odorunonki | 2014-05-15 10:06 | ビタミン