人気ブログランキング | 話題のタグを見る

202. トレモロさんで打ち合わせ

今日は1日中バタバタ・・・。
午前中、娘がネイルに行っているすきに、私はYAYOとスタバでお茶してきました^^
新しもの好きだし、朝から暑かったので
202. トレモロさんで打ち合わせ_e0095183_18214580.jpg
チャンキークッキーフラペチーノ。
やっぱり疲れた体には、甘い飲み物よ~♪
おいしっ^^

午後からは、前撮りのブーケの打ち合わせにトレモロさんへ。
母の日の代休でお店はお休みなのに、わざわざ時間を作ってくださいました(感涙)
202. トレモロさんで打ち合わせ_e0095183_18190490.jpg
またまた今回も、自作のブライダルノート持参。
202. トレモロさんで打ち合わせ_e0095183_18193896.jpg
202. トレモロさんで打ち合わせ_e0095183_18194927.jpg
ウエディングドレスとカラードレス、色打掛の3パターンのブーケとブートニア、ウエディングドレスと色打掛のヘッドドレスをお願いしました。
娘がいろんなサイトを見て『こんなのがいいーー』とチョイスしたブーケは、ほとんどトレモロさん作です^^
前撮りと本番で季節が違うので
『その時のお花を使うのがいいですね』
と、いうことは2通りのブーケが楽しめる幸せ♪
202. トレモロさんで打ち合わせ_e0095183_18184534.jpg
好みの花と苦手な花・・・形や長さや・・・いろんな想いを伝えてお願いしました。
トレモロさん、どんなイメージで作ってくれるんだろう。
あ~~楽しみ\(^o^)/
あとは、前撮りの日、お天気に恵まれるように祈るだけです。
『大丈夫です。祈っておきますよ^^てるてる坊主も作ったりして~』
トレモロさんが仕入れてくれるお花たちが、どうか無駄になりませんように・・・。

そして、トレモロさんが中座された時に急いで撮った、前撮り用のブライダルネイル。
202. トレモロさんで打ち合わせ_e0095183_18185542.jpg
気合入ってます(笑)







by odorunonki | 2014-05-13 19:25 | 娘たち