人気ブログランキング | 話題のタグを見る

199. こんな日曜日

次女は旅に出て、長女は式場に・・・マンションの鍵の受け取りに・・・ご近所へ挨拶に・・・と忙しい日曜日。
私はひとりであまりに暇な・・・日曜日。
そんなところにまーさんからLINE
『今日のナオト』
199. こんな日曜日_e0095183_19582346.png
なになに?ナオトがこんな靴履いてるのか?@@
と思ってよく見たら、お店の名前がNAOT ナオトジャパンだったのね(笑)
そこから怒涛のLINEタイム。
まーさんが外出して1回休憩の後、再び怒涛のLINEタイム(笑)
まぁ~ナオトからD(以前のまーさんの彼^^)からフェス、ルクの鍋から・・・ガス、火事・・・どんどん話が変わる(笑)
あ~楽しかった、遊んでくれてありがとう^^

そして、昨夜、WOWOWで映画を観たあと、エンドロールで中村さんを4人見つけてふと思った・・・中村さんは日本で第何位の苗字なんだろう・・・。
はい、ググりました~(笑)
中村さん第8位! ありふれた私の旧姓は13位。
そして、今の苗字は・・・6883世帯、698位でした。
『へぇ~』で終了(笑)

今日は暇さのあまり、ナオトの過去ブログを読んでみたり^^;
昔はね・・・と言っても3年前ぐらいだけど。
いっぱいブログ書いてたーー、写真もたくさん上げてた。
『リハ終わったよ~』
『本番行って来るぜっ!!また終わったら追記するね~』とか
それはそれはマメ男だったナオト^^
今は?・・・放置プレイが得意になっちゃった(T_T)

明日だっけ?W杯日本代表の発表。
ナオトはサプライズ召集を待ってるけど・・・いくらなんでも、それはないよね(笑)
そんなことを娘と話してたら、いいことを言ってくれました。
『ナオト、召集がなかった時点でファンインティにサプライズでツアー発表してくれたらいいのにね』
ホントだよぉーー、それに尽きる!
ナオト・・・リリースの予定もないのに曲作ってるって言ってたけど・・・ライブでみんなと歌える日を夢見て・・・なんて言ってたけど、早く会いたいよーー早く一緒に歌いたいよーー(T_T)










by odorunonki | 2014-05-11 20:20 | ビタミン