人気ブログランキング | 話題のタグを見る

186. アタ編みと銀細工

いつもコーヒーはブラックで、たまに飲む紅茶はストレートの私ですが、時々ものすごく甘いものが飲みたくなります。
コンビニの飲み物コーナーで、変わり種を見るとつい買ってしまう^^;
186. アタ編みと銀細工_e0095183_16130958.jpg
焦がしキャラメル・・・何て魅惑的な響き(笑)
今日の気分にピッタリでした^^
アタ編みのコースターは、去年バリで買って来たものです。
無印のものじゃないよ、まーさん(まだ言うか)
そろそろバッグデビューもしようかな~。
186. アタ編みと銀細工_e0095183_16131732.jpg
バリの銀細工の職人さんが作ったピアスです。
私のピアスの中で、大ぶりのものはこれだけ。
説明をしてくれたメンズが『小さいちゅぶちゅぶ(粒々)をひとつずつ付けています』と言ったのがかわいくて、それ以来、我が家で『粒々』というワードが出て来た時の読みは『ちゅぶちゅぶ』(笑)
存在感があって、大好きなピアス。
思い出に買ってよかった^^

そう言えば・・・去年、ナオトがバリで1カ月撮影してきた映画・・・封切り5月のはずだったけど、一切告知なしなのはどーいうことなんだろうか??
まぁ、今はサッカーに夢中で、映画なんかどうでもいいだろうけどね(笑)








by odorunonki | 2014-05-03 16:30 | あれこれ