人気ブログランキング | 話題のタグを見る

184. ご協力ありがとう

まぁ~暇なのでね、今日何回目の投稿?^^;
晩ご飯を回転寿司でたらふく食べた後、SCに行きました。
iphoneの調子が悪かったので、softbankへ。
真ん中のボタンがきかなくて、ホーム画面に戻らない><
だから、今日の午後からはいちいち電源を切って、入れてLINEして・・・また切って入れて写真を撮り、切って入れて・・・と、キィィーーーとなってました。
が!softbankに行って
『このボタンが・・・え~と・・・ん?んん??』
きくじゃん!ホーム画面に戻るじゃん(-_-;)
なぁ~ぜじゃ、どぉ~してじゃ!
『あはは~、なぜか直ってました^^;おかしいなぁ~午後からずっときかなかったのにーー』
『あ、よくあるんですよ。そんな時にはこうやってみてください^^』
いいこと聞いた~\(^o^)/
やはりあのボタンには、埃がたまりやすくてよくあることみたいです。
あ~よかった♪

そしてまた、あちこちお店を見て回るのんき家三姉妹。
『あ!りり、あったよ~。&もあるよーー。はい写メって写メってーー』
先日Rがなくて、みぃママのイニシャルで我慢したやーつ。
184. ご協力ありがとう_e0095183_21071887.jpg
ナオトとりり\(^o^)/(自分で撮ったのに、Rが切れとるがな><)
こんなことで喜ぶ中学生レベルのエビータです^^;
そして、イニシャルを見ると、速攻反応してくれるふたりの娘に感謝感謝(笑)






by odorunonki | 2014-05-02 21:13 | わたし