人気ブログランキング | 話題のタグを見る

183. 過剰反応

常備菜は作ったし、パンは焼けたし、コインランドリーでタオル類は乾燥させたし・・・頑張ったわ~私(笑)
さぁ~ひとりの午後は、DVDでナオタイム。
HDDとDVDの切り替えしてなくて、画面に映ったこれ・・・
183. 過剰反応_e0095183_15290971.jpg
この間の写真展で、モロッコに反応したように、キューバ・・・ナオトが歩いた国というだけで反応してしまうって・・・^^;
ナオトもキューバで猫を見たんだろうか・・・。
てか、犬や猫、苦手だって本に書いてたから、遭遇したらひぃぃーーーってなったんだろうか(笑)
妄想力半端ない私。
BSで連日放送してる岩合さんの世界ネコ歩きを全て録画して、ひゃーひゃー大騒ぎの我が家ですが、まさかキューバに反応するってね^^;

お昼頃から、iphoneの調子が悪く、キィィーーーっとなってます。
そんなところにLINEでこの能天気な画像が送られてきた。

183. 過剰反応_e0095183_15291856.jpg
まさかそのサングラス、買わないよね?(ーー゛)
母ちゃん、それどころじゃねーよ!iphoneの調子が悪いんだっつーの!!
『こんな季節にニット帽被るん?しかも、ジャケットに?』
出掛ける前にそう言った私に
『ニット帽はオールシーズンOKなんよ。りり古いけー』
しょぼ~~ん・・・。











わたくし、マーライオンティライミ!ww
今月5月にシンガポールでのLIVEが決定したよ!! 
無料LIVEだから、遊びに来ちゃったらいいーじゃない?

遠いか。笑

シンガポールにいるお友達に教えてあげちゃったらいーじゃない!


「JAPAN NIGHT 2014 in MUSIC MATTERS」
日時:2014年5月22日(木)
開演20:00 終演 21:30(シンガポール時間)
開演21:00 終演 22:30(日本時間)
会場:Music Matters 2014 Fountain Stage@Clarke Quay(シンガポール)
出演:ナオト・インティライミ、THE ORAL CIGARETTES、CREAM


世界40ヶ国を旅した旅人系ミュージシャンとして、海外でLIVEをする機会は、

無茶苦茶うれし。シンガポールのマレー系、中国系、インド系、アラブ系の皆様に、
日本のJ-POPの素晴らしさを世界に伝えられるチャンスであるとともに、
こんなぶっ飛んだ奴が日本にいるんだというインパクトを必ずや残してきたいと
思っているよ。


マーライオンティライミ!遠いわ!!
無料でもシンガポールなんて遠いわ!!
いいもん、You-Tubeチャンネルで配信されるやーつ見るもん(-_-;)
これ、ナオトの夢のワールドツアーに1歩近づいたってことなのかな?
浮かれインティライミが目に浮かぶ^^
そして、次々フェスの参加が発表され
『マジで今年はツアーしないのか!?そうなのか?』と悲観的になりましたが、いやいや待て待て、2012年はツアーの間を縫ってフェスにもバンバン出てたので、まだ諦めてません。
100パーセント完全燃焼のナオトの単独ライブ、それがすべてだからっ!!







by odorunonki | 2014-05-02 15:48 | ビタミン