人気ブログランキング | 話題のタグを見る

179. 5月

今日から5月。
もうこれで1年の3分の1が終わったんだね@@
あーーー早い!!どうしてこんなに早い?
ナオトごと以外のスケジュールがたくさんの5月です><
あぁ・・・ナオトごとで埋めたいスケジュール・・・(T_T)

うちの近くのSCの専門店が次々にリニューアルして、断然楽しくなりました。
まだゆっくりとは見れていないけど『使えるお店』が増えた~(なぜに上から発言なのか)
179. 5月_e0095183_10180959.jpg
サンマルクで休憩。
いちごバナナスムージ。
娘は毎回同じ、アイスゆず茶です。

今日のイニシャル。
179. 5月_e0095183_10173738.jpg
イニシャルがあるとどうしても探してしまうN(中学生レベル)
昨日はRがないと思ったら・・・。
『みろひー(みぃママのこと)とナオト^^』と娘が言うので、チッ!と思いながら撮るよね(笑)
写メ送ると喜ぶよね~みぃママ(笑)

昨日の『ねこ歩き』を見て、夜もBSでねこ歩きハワイ編を見て、どうしても猫と戯れたくなった娘が・・・
179. 5月_e0095183_10180134.jpg
以前撮ったブサイク顔の杏を使って・・・
179. 5月_e0095183_10175143.jpg
自分が猫になる(笑)
めっちゃブサイクで大爆笑。






by odorunonki | 2014-05-01 10:28 | あれこれ