人気ブログランキング | 話題のタグを見る

163. 中村さんからのお便り

『りり、めちゃくちゃ喜びそうなハガキが来とるよ^^』
そう言いながら次女が手紙の束を渡してくれました。
あ・・・学校からの手紙・・・これ、成績表じゃないですか?
『違う、それじゃない(笑)』
163. 中村さんからのお便り_e0095183_10135171.jpg
おおお~~~、これね、今日の中村さん(笑)
163. 中村さんからのお便り_e0095183_10140312.jpg
DMですが、中村さんからというところがポイント(笑)
2月にリフォームをお願いしていた、27年前にもらったエンゲージリングが生まれ変わったので、先日娘と街に出た時にお迎えに行きました。
163. 中村さんからのお便り_e0095183_10134154.jpg
ボケボケ画像ですが・・・最初見た時、思わず『デカっ!』と^^;
こんなにダイヤが大きかったっけ?
いやいや、それは昔のデザインのせいで、大きな爪に埋もれてたから(笑)
163. 中村さんからのお便り_e0095183_10133043.jpg
シンプルなデザインですが、普段のちょっとしたときにも使えるので、タンスの肥やしになるよりはずっといい!
前のままだと凶器だったから(笑)
たくさん持ってる人はひとつぐらい凶器があってもいいけど、私は今まで全くジュエリーに興味がなかったので持っていません(自慢か!)
これからは、生まれ変わったこのエンゲージリングを、大事に長く愛そうと思います^^
163. 中村さんからのお便り_e0095183_10131885.jpg
担当してくれた中村さん、上品で素敵な人でした。
追伸で『リングも爪先もいつも素敵で、お会いするたびときめきました!
これからも素敵な〇〇様でいてくださいね』
そう書かれていて、ちょっと嬉しかった^^
彼女、ネイルも自分でしていて、それはそれはすごく上手で、シールだとばかり思ってたレース模様を自分でペイントしていてビックリしたんです。
『絵を描くのが好きなんです^^それに、ごまかせるんですよ~こういう模様は』
新婚さんの彼女、もっともっと幸せになって欲しいです。
だって~、中村さんだもん(そこ?)
またお小遣い貯めて行きますね~何年か後に(笑)





by odorunonki | 2014-04-23 10:33 | わたし