人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160. MIFAと、寄り添うイニシャル

シリアルナンバーを入力してやっとやっと聴けたアンセム。
聴きたくて・・・けど、配信まではまだ聴けなくて、世界の代表が色々アレンジをしてるアンセムをYou‐Tubeで聴いて来たけど・・・。
ナオトのアンセムが一番好きーー\(^o^)/
アレンジはどれもカッコよくて素敵だけど、ナオトのはピアノから始まるイントロ、壮大なシーンを想像させるコーラス・・・ナオトの声で『空見上げて 笑い合えたら それは素敵なDream ひたむきにday by day』と歌い出しただけで、もうそれだけで大好きーーー\(^o^)/テキナ(笑)

『新曲のレコーディングをしてるよ』と言ってから、待てど暮らせどCD発売の情報はないし、カラッカラのナオト切れ。
このショートバージョンだけど、かなりゴージャスなアンセムは、私の心に潤いをくれたのよーー。
しかも、このアップテンポ!このノリ!伸びる高音!
ひゃぁぁぁーーーーー。
早くフルで聴きたいし、MVも見たい!

かなり前の話ですが、takeちゃんと話したことがあるんです。
ナオト自身がもしCMに出るとしたら、何がいいと思う?というお題で。
『旅人系ミュージシャンだから、バックパック背負って世界を歩いてる映像で旅行会社とか?』
『いいね~いいね~^^』
『サッカーボール蹴ってる映像流れて、汗いっぱいかいてコーラぐびぐび飲むテキナ?』
『いいね~いいね~^^』
私たち、ある意味予言者?(笑)

まさか!でMIFA CAP 2014のチケットを譲ってもらうことができたので、26日は大阪に行って来ます。
160. MIFAと、寄り添うイニシャル_e0095183_15103899.jpg
今日のイニシャル
160. MIFAと、寄り添うイニシャル_e0095183_15132592.jpg
SCに新しくできた雑貨屋さん。
おおおーーー!!NとRが寄り添ったり?
あ、決してやらせじゃないですから!!







by odorunonki | 2014-04-21 15:17 | おでかけ