人気ブログランキング | 話題のタグを見る

157. 人のふんどしで・・・

雨で暗い上に、足場に養生シート・・・写真がいつも以上に上手く撮れなくてアップできないーーと思ってたら、兄から画像が送られてきたので、しめしめ^^
今日は人のふんどしで相撲・・・いや、ブログを書きます(笑)

去年の10月、一緒にバリに行く予定が、急な異動で行けなくなり、兄夫婦は東北に旅行してお茶を濁していましたが、旅行好きな夫婦がそれで終わるわけないと思っていたら・・・やっぱり。
『4月にトルコ行って来るわ』
ええっ!?トルコ?
香港・タイ・インド・トルコ・シリア・レバノン・ヨルダン・パレスチナ・イスラエル・エジプト・スペイン・ポルトガル・・・(ナオトが世界一周の旅で回った国、ここまでしか言えない私^^;)の、4番目にナオトが行ったトルコ?
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~。
そう言えば、バリに行く時も義姉とふたりで『モロッコがいい!!』と言い張ったのに、みんなに却下されたんだよね。
義姉が兄をねじ伏せることなんか、赤子の手をひねるようなもんだもんね(爆笑)
しかし、トルコと聞いて、トルコ行進曲とトルコアイスしか思い浮かばなかった私って^^;
さすが、義姉は芸大出身なので、遺跡とか美術館とか・・・そんなとこが大好き。
私の『ナオトが行ったことがあるから行ってみたいーー』のおバカテキナ発想とわけが違います^^;
157. 人のふんどしで・・・_e0095183_13351845.jpg
157. 人のふんどしで・・・_e0095183_13350948.jpg
157. 人のふんどしで・・・_e0095183_13453289.jpg
157. 人のふんどしで・・・_e0095183_13450209.jpg
だから~、画像だけで説明がないので何が何だかさっぱりわかりませんが、トルコアイスのおじさんと、義姉がマチコ巻きみたいな感じのやーつで、現地人か!?と思ったぐらい(笑)
今度会った時に、ゆっくり話を聞くのが楽しみです。
おみやげ買って来てくれた?
実家の草むしり頑張ったことを、大げさに伝えておいたのは言うまでもありません(笑)







by odorunonki | 2014-04-20 13:52 | あれこれ