人気ブログランキング | 話題のタグを見る

136. あんころりん

今回の兄のおみやげは、笠原将弘シェフ監修の『あんころりん』
136. あんころりん_e0095183_15523998.jpg
クッキーまんじゅうだって~^^
136. あんころりん_e0095183_15523048.jpg
かわいいーー顔があるーー\(^o^)/
賛否両論・・・行ってみたいな~。
笠原シェフ、真面目そうな顔に似合わず、お茶目で楽しいですよね^^
136. あんころりん_e0095183_15522091.jpg
顔のやーつはまだ食べない。
私、おいしいものや好きなものは最後までとっておくタイプなんです(笑)
136. あんころりん_e0095183_15521000.jpg
黒ごまあん・黒みつきな粉あん・ラム酒風味あんの3種類あるみたいですが、兄のチョイスは黒ごまあん。
さすが!わかってらっしゃる♪
ホント、クッキーまんじゅうというネーミングがぴったりのクッキーでもおまんじゅうでもない新感覚でおいしかったです。
ごちそうさまでした^^