人気ブログランキング | 話題のタグを見る

126. おいしくな~れ!の魔法をかけて

相変わらず、毎日1~2回パンを焼いてる生活ですが、今日は久しぶりにおそのベーカリー、関東に発送しました。
昔は上手くもないのに(いや、今も決して上手くはない)このブログでお友達になったブロガーさんと盛り上がって、交換会とかしてたな~。
黒猫を飼ってるし、魔女の宅急便のパン屋のおそのさんのイメージということで、『おそのベーカリー』
誰が名づけてくれたのか・・・自分で言い出したのか、そんなことすっかり忘れてしまったもう遠い日のことです(笑)
あの頃は、段ボールに猫の足跡のスタンプをペタペタ押して、すっかりその気になって、いい大人がお店屋さんごっこ^^;
126. おいしくな~れ!の魔法をかけて_e0095183_10490373.jpg
あおちゃんが作ってくれたおそのベーカリーのスタンプも、久しぶりに押しました。
元気でいるかな~あおちゃん。
今も大事に使わせてもらってるよ^^
箱を開けた時、わぁ~って思ってもらえるといいな。
食べること大好きな彼女の胃袋を鷲掴みにできたらいいな~と、おこがましいことを考えながら。
『うふふ・・・もう鷲掴まれてるから~(笑)
今からプチストレッチでもして、胃袋スタンバイ(笑)』
126. おいしくな~れ!の魔法をかけて_e0095183_10485511.jpg
いつもより多めに、おいしくな~れ!の魔法をかけて・・・飛んで行け~。
優しいドライバーさんが届けてくれますように(爆)