人気ブログランキング | 話題のタグを見る

124. とことん女の日曜日

日曜日だって・・・毎日が日曜の私ですが^^;
朝から雨でしたが、とことんはまってる女は、いつもと同じように起きて、娘が起きてくるまでに1回目のパンを仕込みました。
昨日と同じ、胡桃パンと紅茶ホワイトチョコ、結局2回で本日は終了!
124. とことん女の日曜日_e0095183_14410589.jpg
娘たちに大好評だった紅茶ホワイトチョコはあっという間に完売しました\(^o^)/
そして、satomiちゃん直伝の胡桃ちゃん。
ホント、同じものばかり作ってますね~私^^;
しかも画像が地味><
124. とことん女の日曜日_e0095183_14411633.jpg
増税前に特別何かを買い貯めはしてませんが、今月の初めに買った2.5キロの強力粉が切れてしまったので、今度は2.5キロを2袋(笑)
前は2.5キロも買えば何カ月もあったのに^^;
酒粕パンとの出会いは、私を本当に変えてくれました。
胡桃も一緒に^^
何も買わない!と言いながら、takeちゃんに教えてもらってからすっかり虜になった野田琺瑯のホワイトシリーズも買い足しました。
この際だから・・・娘に持たせるやーつも。
124. とことん女の日曜日_e0095183_19062865.jpg
124. とことん女の日曜日_e0095183_19064077.jpg
とりあえず胡桃ちゃんを入れたけど、これに入れたお陰で、すぐ取り出せて・・・食べ過ぎてしまうことに><
ご用心、ご用心。