人気ブログランキング | 話題のタグを見る

118. ファーストピアス再び

あ、私じゃないです(笑)
ピアスホールを開ける時期を誤り、化膿したりひどい目に遇った私は、もうホールを増やす気はありません^^;
2年前に一緒に開けたけど、バイトがピアス禁止で^^;
ファーストピアスを1週間で取って、透明ピアスに替えて・・・なんてやってたら塞がってしまった次女です。
118. ファーストピアス再び_e0095183_13270095.jpg
118. ファーストピアス再び_e0095183_13265073.jpg
てか、前に開けた位置、おかし過ぎるから!!
昭和の位置よりもっと変だったから、結果オーライ(笑)
いいなぁ~平成の位置。
内定をもらって、就活が終わったらもう1度開けると決めてたんです。
今のバイトはピアスもリングも1個ならつけてもいいので、2度目のファーストピアスです^^








by odorunonki | 2014-03-27 13:34 | 娘たち