人気ブログランキング | 話題のタグを見る

105. 嬉しい知らせ

先日、そう、地震でビビリまくった日に京都に最終面接を受けに行った会社から、内定を頂きました。
最初は『もし内定もらえたとしても、まだ就活は続けるよ』と言っていた娘ですが、
内定を受けた時点で、就職活動はやめて、リクナビやマイナビなど、登録しているところも全部解除するように言われたので・・・本当にこれで決まってしまうのか?^^;
最初の内定なので嬉しいけど、長女は最終までこぎつけても落とされるのが続いて、やっと6月に内定をもらったので、なんだか気が抜けてしまいました。
職種もあるのでしょうけど(笑)
きついシフトもバイトで経験済みだし、何より働くこと、人と接することが大好きな娘なので、少々のことは頑張れると思います^^
あとは残りの学生1年、悔いのないよう頑張って欲しいな。

そして、今日は3回目の衣装合わせで、決めたドレスの小物選びと、和装の試着をして来ました。






105. 嬉しい知らせ_e0095183_16362477.jpg
105. 嬉しい知らせ_e0095183_16352515.jpg
『これを見たら、やっぱりやらんにゃーいけんよね?』
takeちゃんに送ったら
『片平なぎさかっっ!!(笑)』
『ピンポン!』
『かわいい花嫁さんに、そんなことやらさんといてやぁー!!(笑)』
いやいや、言ってもわからんって!わからんのにできんって!(笑)
衣装替えをしてる時、暇な私はこんなLINEであそぶしかないんです^^;
『前回出てて着れなかったカラードレス、一応着てみますか?』と言われ、もう一生着ることがないだろうからと着てみました。
105. 嬉しい知らせ_e0095183_16363626.jpg
これが今、1番人気のドレスだそうで・・・。
実物を見たらほとんどの方が『素敵ーーー』と言って即決するブランドドレスだそうです。
『いや・・・やっぱりこれじゃないわ~』と娘と私は笑いました。
105. 嬉しい知らせ_e0095183_16355511.jpg
105. 嬉しい知らせ_e0095183_16361455.jpg
105. 嬉しい知らせ_e0095183_16354522.jpg
和装は前撮りだけで、披露宴の時は着ません。
白無垢と色打掛の2着の予定ですが、白無垢は決まったものの、また色打掛は決まらず(笑)
見れば見るほどわからなくなるものですね^^;
次回の衣装合わせは、いよいよやぶちんが登場します(笑)





by odorunonki | 2014-03-20 16:49 | 娘たち